忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[67]  [66]  [57]  [59]  [55]  [54]  [53]  [51]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日の人間ドックが終了した。
今日はメインが「糖尿病のブドウ糖負荷検査」で、その合間にいくつか検査が挟まれているという、かなりゆったり、まったりとした日程であった。
で、「ブドウ糖負荷検査」はこれまでも何回か受けているので、すっかり気楽な気分でいたのだが・・・その間にあるのが泌尿器科検査だということをすっかり忘れていた・・・というか、今回、初めて加えられたのでよく理解していなかったというのが正しいだろう。
そんなわけで、今日はとっても恥ずかしい・・・初めての体験(´・ω・`)をしてしまったわけだ。
検査をする側は、(きっと)毎日、いくつも、飽きるほど見ているわけで、なんのことはないとは思うのだが、こちらはなにしろ・・・あぁ、思い出しても恥ずかしい・・・。
ずっとドックの案内とかをして下さった看護師さんが担当ではなかったことと、残り2時間ほどだったこと(だから最後の方にあるのかも?)が、まぁ、不幸中の幸いだったが・・・。
まぁ、大腸の内視鏡検査でパンツを「まえうしろ」逆に履いて出てきてしまった某氏に比べればたいしたことは無いのかもしれない。いや~、やっぱり恥ずかしい。
そんなわけで、非常に恥ずかしく人間ドックは終了したわけだが、残りのまったり時間のお陰で、めでたく「魍魎の匣」を読了!することができたのは良かった。
しかし、それとともに再び問題が発生してしまった・・・そうなのだ、このまま引き続き、妖怪シリーズ第三弾「狂骨の夢」を読むべきか、読まざるべきか・・・う~ん、困ったものだ。

本日の脳年齢:22才9ヶ月(前日比:-5才5ヶ月)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]