忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゼ釣りの話を書こうと思ったのだが・・・あまりのひどい采配に・・・落ち着いてから書くことにして(笑・・・これより下は、怒)

まったく、ひどすぎだ!ここにきての4連敗は痛すぎだ。まぁ、竜が負けたのは不幸中の幸いだ。しかし、讀賣が勝ったので素直には喜べない・・・。
単に打てないのならば監督のせいではないかもしれない。しかし、水曜日の打線に負けずとも劣らない、訳のわからないに打線への組み替えが裏目に出た時点で監督の責任だ!
確かに野口(選手、以下同様)は今年は打撃は好調だが、このところの投手陣の不調を考えれば、打撃との両立はきついはずだ。それに、おそらくは昨日シーツの凡退が頭にきてが主な要因だろうが・・・多いんだよなぁ、自分の好きではない選手に対する見せしめ的スタメン外し・・・サイテーだ
その反対が、浜中の使い方・・・今日も最初で最後のチャンスとしか思えないチャンスに浜ちゃんはないだろう。通算打率が2割を切っていて、このところ、ことごとくチャンスに凡退してるのに使うかねぇ。
だいたい、浜中は代打向きではない・・・チャンスに強くないし、スピードボールにも強くない、ファウルで粘れない・・・そもそも追い込まれるまでバットを振らないような気持ちの入らない選手は、絶対にチャンスに代打で使うべきではない!(いつもこのパターンで最後は三振だ!)
右なら、矢野も桜井も狩野もいた・・・結果的に凡退するなら桜井の方が将来のためになる。昨日、杉山をファームに落とすと怒っていたようだが、だったら即刻、浜中もファームに落とすべきだろう。
そもそも、春は今岡と浜中にこだわりすぎて、どんどん打線がおかしくなってきた。林がブレイクし、さらに桜井も続いたことで、(もちろん、JFK&中継ぎ陣&若手投手のがんばりがあってのことだが)、今日があるはずだ。なのに、故障前の林に対する対応は、春先の浜中と違って厳しかった。林に限らず、こいうことが多い!
とにかく、えこひいき的インケツ采配はもうたくさんだ!そして、今年の結果がどうであれ、

岡田・・・監督辞めろ!!

本日の脳年齢:23才3ヶ月(前日比:+1才9ヶ月)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]