忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [737]  [738]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱えていた仕事も、先週末でひとまず一段落・・・ということで、休みをとって今月の巡業へ!
京都・兵庫方面?、滋賀・三重方面?、新潟・長野方面?などなど、案はいろいろあったが、目が覚めたら既に7時半で、体調もなんとなく風邪がぶり返した感じ・・・。
で、もういちど一眠りして、午後から「 石川県内の風景印ゲットの野望にむけての風景印巡業第二弾」・・・今回は「すず塩田村」で新デザイン券がでたので、輪島から南下し残り32局のうちできるだけ稼ごうというプラン・・・だったのだが、昼飯を買いに寄ったコンビニで「一、二の三四郎2」を立ち読みしたのがたたって、わずか8局で終了!
ま、それでも旧門前町を含む輪島市内の局はすべて押印済みになり、志賀町(旧富来町)の最北端も済んだので、それはそれで良かったかと。
これで、170局/195局・・・残すところ25局、志賀町、中能登町、七尾市、羽咋市を残すのみ・・・いよいよ先が見えてきた!!
白山山頂局があるから今年中には無理だけど、あと一息ですなぁ!


【本日の行程】

自宅→道「すず塩田村」郵「輪島昭南局」郵「輪島鳳至局」郵「西保局」郵「七浦局」郵「門前局」郵「門前道下局」郵「剣地局」郵「西浦局」道「ころ柿の里しか」→自宅


【本日の成果】

・道の駅きっぷ 2枚(通常券 2枚)
・風景印    8局


081107noto3.jpg081107noto4.jpg







今回の成果(L)、今回のベスト1「西保局」(R)

081107noto1.jpg081107noto2.jpg







「西保局」のモチーフの一つ「間垣」(L)、同じく「男女滝」(R)


本日の脳年齢:21才7ヶ月(前日比:-1才8ヶ月)
本日の総歩数:2,480歩(前日比:-173歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こしのすけが終了
こしのすけが終了すればよかった?
BlogPetのこしのすけ URL 2008/11/10(Mon)14:04 編集
風邪がぶり返しとるというのに
本社裏の駐車場で口開けて寝てちゃいかんですよ(笑)

七尾の帰りに目撃しましたがそっとしておきました。
起こした後の恫喝が怖かったので(笑)
URL 2008/11/12(Wed)22:26 編集
Re:風邪がぶり返しとるというのに
それはお気遣いどうも・・・
もしかしてTぶさんと話してたとか・・・
やけに話し声がうるさいおっさんがいたぞ・・・

しかし、眠かった・・・
こし彦   2008/11/12(Wed)23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]