忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[465]  [464]  [463]  [460]  [459]  [458]  [455]  [450]  [454]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は早く寝なければと思いつつ・・・録画しておいた「ちりとてちん」を見ようとしたら、HD-Rの空き容量が6時間を切っていて・・・CD-R焼き付け作業をしているうちに4時前になってしまった・・・(´・ω・`) 。
一昨日も、昨日もあまり寝ていないので、こりゃ目が覚めたら12時だな (´・ω・`) と思ったが・・・なんとか10時前には目が覚めた・・・いったいどうしたのだろう???・・・というようなレベルじゃないか・・・。
さて、今日、やらなくてはいけないことは、とにかく洗車である。なにしろ、この二日間、高速道路で「塩化カルシウム=融雪剤」を浴びまくって、フロントもリアもウィンドウは真っ白だったし、ボンネットには白く結晶が浮いていたのだ。放っておいて良いことはなにもない。
ということで、長靴を履き、ゴム手袋をはめて・・・と、この寒い日に怠け者がそんなことをするわけもなく・・・じゃなくて・・・車の下を洗いたいので、下部洗浄機能付き洗車機のあるガソリンスタンドにレッツゴーである。ボンネットに結晶が浮くくらいだから、車体の下もきっと真っ白に違いない・・・ボディよりこっちの方が怖い・・・。
一時間後、見えるところは、めでたく綺麗になったシエラ様だが、下の方はどこまで落ちたのかやや疑問・・・やっぱり、近いうちにもう一回ぐらいは洗った方が良いかもなぁ・・・。
まぁ、いずれにしても今日は早く寝ることにしよう・・・・(謎)。

本日の脳年齢:20才10ヶ月(前日比:+0才10ヶ月)
本日の総歩数:1,806歩(前日比:-5,634歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがたや
多大な巡業成果、お裾分け感謝します。。。。

しかし。。。。どれだけ行ってますのん(笑)
藻@巡業の成果享受 URL 2008/01/29(Tue)22:01 編集
Re:ありがたや
>多大な巡業成果、お裾分け感謝します。。。。

これを機会にさらに励むよう!!

>しかし。。。。どれだけ行ってますのん(笑)

遊びには努力を惜しまないのだ・・・ワシは・・・
こし彦   2008/01/29(Tue)23:28
次の計画年休は
> これを機会にさらに励むよう!!

次の日帰りは丹後半島かな。。。。
。。。。あ、火曜休館日がいる(汗)
URL 2008/01/31(Thu)00:29 編集
Re:次の計画年休は
>次の日帰りは丹後半島かな。。。。

冬場の丹後半島は大変だな・・・

>。。。。あ、火曜休館日がいる(汗)

火曜日はなぁ・・・

ちなみにこちらの計画は・・・ヒミツだ!
こし彦   2008/01/31(Thu)22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]