忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[225]  [224]  [222]  [221]  [218]  [220]  [216]  [214]  [211]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から熱っぽく、身体がだるかった(´・ω・`)。一昨日の夜からちょっと風邪っぽかったのだが、昨夜の暑さで布団をはねのけて寝てしまっことで決定的になったらしい・・・。
とりあえず、解熱剤を飲んで仕事に出かけたが、結局、一日中熱っぽく(特に午後はひどかった)、咳込むようになってしまった。とにかく、今夜はさっさと寝ることにしよう。明日の朝、良くなっていれば良いのだが・・・。
さて、今日はプロジェクトの打ち合わせがあったのだが、外部スタッフの皆さんがお土産を持ってきてくれた。それが、このあいだ紹介したGRNの「サラダスイーツ」と「法光の滴く」・・・(´・ω・`)。
といっても、オール「金時草」ではなくて、「サラダスイーツ」は「金時草」と「金時豆」、「法光の滴く」が「撫子金時草檸檬」、「菠薐草」、「豆乳」というバランスのとれた?ラインナップ。
お味の方はといえば、「金時草」シリーズ同様、どれも素材の味そのもの(というより、それだけ・・・)・・・。ただ、豆&豆腐好きの自分にとっては「豆乳」や「金時豆」はそれなりに美味かった。それでも・・・一つ、330円(だったかな?)はやっぱり高い・・・。
あと、このシリーズ(というより、こちらの商品)はどれも身体に良い、優しいというコンセプトだと思うのだが・・・オール・プラスチックのパッケージというのは県境に優しいとは思えず・・・そのコンセプトに反しているのでは???と思ってしまったのだが・・・。

本日の脳年齢:21才5ヶ月(前日比:-8才0ヶ月)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]