忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・マジで (ToT)

まったく、今日もお見事・・・学習って言葉がないのかねぇ・・・この5年間、いつも同じパターンで失敗!
ようやく5番を代えても・・・いまさら遅すぎ \(*`∧´)/ この人にも3年間・・・(´・ω・`)
オーナーさんは今オフの大補強を宣言されておるが・・・監督の大補強をぜひお願いします。
それにしても、メイクレジェンド、凄いですねぇ・・・こうなったからには、今年の最優秀監督賞は、粉骨砕身で滅私奉公に励んだT田、O矢、ライバルチームの選手を壊したH野、以上の三監督の共同受賞だよねぇ、きっと 、皆さん、おめでとうございます。Ψ(`◇´)Ψ

本日の脳年齢:21才0ヶ月(前日比:-0才4ヶ月)
本日の総歩数:6,440歩(前日比:-4,946歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
どなたか。。。。
暴動を起こしそうなこのおっさんに制御装置を(笑)

大リーグボール養成ギプスでもアーク・リアクターでも何でもいいから強力なやつを(笑)
URL 2008/10/11(Sat)18:28 編集
ここ数日で改めて確認したこと
一・うましかは●んでも治らない
一・ポチ(YB&YS)は最後まで見事にポチ
こし彦   2008/10/11(Sat)20:45
あぅ。
既に暴走が、言論のスタンピードが始まってるぅ。

誰かこのおっちゃんの口に制御棒突っ込んでくれ。うまい棒3本で収束するはず(笑)
URL 2008/10/12(Sun)07:59 編集
どんでん監督。。。
辞任表明しましたなぁ。
相変わらずタイミングの悪さが。。。CS済んでからやりゃぁいいのにね。
URL 2008/10/12(Sun)14:06 編集
Re:どんでん監督。。。
>辞任表明しましたなぁ。
「全部、自分の責任」とかいいながら、言い訳ばかりしてた●輪代表監督よりは、いさぎがいいね Ψ(`◇´)Ψ
さすがはファン代表のオッサンだけのことはある。ファン心理を理解している。

>相変わらずタイミングの悪さが。。。CS済んでからやりゃぁいいのにね。
ま、讀賣に7連敗&負け越し&大逆転優勝された時点で、ファン代表のオッサンとしては辛いわな。
タイミングの悪いのは、どんでんずのお家芸・・・お家騒動しなかっただけでもマシだよ。
監督室に立て篭もった方もいたしなぁ。

さて、おつぎは誰だ?
こし彦   2008/10/13(Sun)22:18
えーとね。。。。
い○おか辺り?
URL 2008/10/13(Mon)13:09 編集
Re:えーとね。。。。
その方は、( ;_;)ノ リストの第一位の方ですが・・・

デイリーは真弓明信氏
ニッカンは木戸コーチ、平田二軍監督、広沢コーチ
ニッカンの人気投票は、木戸コーチ、真弓氏
サンスポの人気投票は、和田コーチ、木戸コーチ
とでてますな・・・

オジサンは・・・ひみつ

こし彦   2008/10/13(Mon)22:23
オフって…なんだ
オフって…なんだろう…?
BlogPetのこしのすけ URL 2008/10/13(Mon)13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]