忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[707]  [706]  [705]  [704]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサイチでシエラ様の引き取りへ・・・天気も良かったのでディーラーまで歩いて行ったのだが、先に代金確保のため某病院前のATMに行かねばらななかったので、30分以上懸かってしまった。まぁ、メタボ心得おやじにいい運動になって良かったのだが (^-^;)
ということで、シエラ様だが、結局、センサーとベアリングの交換だけですんで、治療代は70.014円で済んだ(といえるような金額でもないが(ToT))。予想より安く上がったのは、幸か不幸かセンサーの交換と作業が合わさったためらしい。
ところで、とても気になる「びんゆす」なのだが・・・その後、60kmオーバーで走った距離がごく僅かだったので、見事解消されたか否かは、いまいち不明・・・少なくともスピードを上げていく時にはなさそうなのだが、下げていく時が一瞬ぶれるような・・・ (´・ω・`) ま、右がこれだけヘタっているなら左だって完璧なわけはないので、少しぐらいは発生しても仕方がないのかもしれないが・・・いずれにしても、明日の朝にははっきりするだろう。

さて、今日も恒例の・・・どんでんず、先制すれば打たれる、さらにエラーまでやらかし・・・ノーアウトフルベースで勝負をかけてもイマイチ・・・ということで、現時点(21:50)では甲子園暴動の気配・・・(´・ω・`)
ま、新井さんが復帰(タイムリーも打ってくれたし)をしたのは明るいニュースといえるのだろうが・・・大丈夫なのか???マジで・・・監督のクビと選手の将来を天秤にかけりゃ、やっぱり後者なわけで、くれぐれも無理しないで欲しいものだ。
いずれにしても、今日も無茶苦茶な選手起用ですなぁ・・・。とかなんとか言っているうちに、9回裏ジャンパイア吉本降臨で終了・・・。
何やってんだよ、まったく・・・甲子園で負け越し決めやがって・・・どんでん、おまえクビだよ!!

本日の脳年齢:20才1ヶ月(前日比:-1才3ヶ月)
本日の総歩数:12,696歩(前日比:+8,298歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
気配って…なんだ
気配って…なんだろう…?
BlogPetのこしのすけ URL 2008/09/28(Sun)12:53 編集
シエラ様の治療費。。。。
よくよく考えると、車検の基本料金並みだね。

藻車は来月車検ナリ。
11日、12日の巡業は不可ナリ。
URL 2008/09/28(Sun)16:12 編集
Re:シエラ様の治療費。。。。
来年の車検で左のベアリングだな。
巡業はいつにすっかねぇ
こし彦   2008/09/30(Sun)15:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]