忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に異動になって大きく変わったことの一つが昼食である。
3月までは、中(田舎では高)層ビルの住人で、地上に降りるまでに時間がかかるため、ほとんど中で弁当とかを食べていたが、元来、弁当はあまり好きじゃなく、そもそも出来るだけ仕事場には居たくない人間なので、苦痛とまではいかないまでもすっかり辟易していた。
それが4月から、外に出るまで5秒、クルマに乗るまで5秒という素晴らしい条件になったので、短い昼休みでも(エリアは限られているけど)外食が楽しめるようになったのだ。
そして、これがまた、うまい具合?に仕事場の近くのパワーセンター周辺では、飲食店の新規出店が続いていて、昼食の帰りに本屋にいけるわ、CDは借りれるわ、3月までとはすっかり様変わりの昼休みである。
で、今日は、今日オープンしたばっかりのCoco壱にカレーを食べに行ってきた。新規オープンと言ってもCoco壱はCoco壱なので、どこがどうって訳じゃないのだが、このところ、カレーと言えばいわゆる金沢カレーのチャンピオンばっかりだったので、久しぶりのCoco壱はなかなか新鮮だった。
ただ、アイテム数のそれほど多くないチャンピオンに慣れていたせいで、多くの選択肢の中から短時間で選ぶことが出来なくて参った (´・ω・`)。
結局、野菜カレーを食べたのだが・・・あとでwebサイトを見たら6月までの限定メニューに「カレーライス」というのがあったんですねぇ・・・ちっ、しくじった・・・。
ということで、明日以降、リベンジですな・・・。

本日の脳年齢:20才0ヶ月(前日比:-1才1ヶ月)
本日の総歩数:3,395歩(前日比:-497歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
確かに
13階に”拘留”されていると、出かけるのが面倒ですな。
藻は弁当持ちなので、出かけることも少ないですが、たまに売店に出かけると、帰りのEV混雑が。。。ねぇ
URL 2008/04/15(Tue)07:04 編集
Re:確かに
>13階に”拘留”されていると、出かけるのが面倒ですな。

そこ全体がプリズンだからなぁ・・・仮釈放って幸せだなぁ・・・風邪ひいても。

>藻は弁当持ちなので、出かけることも少ないですが、たまに売店に出かけると、帰りのEV混雑が。。。ねぇ

まぁ、あんまし利口でないEVだからねぇ
こし彦   2008/04/19(Tue)21:09
EVについては
お猿さんも苦言を呈していました、おいらに。
堪え性のない方です。。。。。
藻@原チャリライダー URL 2008/04/19(Sat)22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]