忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[857]  [855]  [856]  [853]  [852]  [847]  [848]  [851]  [843]  [850]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はすごく冷え込んだ割には、昼前からすっかり良い天気になって、午後にはポカポカ状態に・・・しかも、昨夜遅くまで今朝のややこしい打ち合わせのための資料を作ってたもんだから・・・だんだんと頭の中に巣くう睡魔が肥大化し、もう少しで落ちるところであった (´Д`)
そんなことはさておき・・・
先々週あたりから、またまた左足の薬指と小指のあたりが痒くなってきた。てっきり、△虫 (^-^;)だと思って、クスリをつけたが、一向に良くならない・・・どころか、痒い範囲が足の甲まで広がってきた。
ここで、ようやく気が付いた (^-^;) 3ヶ月前にも同じコトがあったことを・・・。
で、沖縄巡業に行く前に、ドラッグストアで湿疹用のクリームを買って、塗っていたのだが・・・イマイチ良くならず・・・再び、皮膚科のお世話になることになった。(少しは利口になったか?)
診察(当然、顕微鏡登場!!)の結果、前回と同じく、090219hifuka.jpg異汗性湿疹というお見立て (^-^;) で、ストロンゲストレベルの皮膚炎を抑える「デルモベートクリーム」を処方して貰うことにと・・・。
ただし、痒みを抑える飲み薬「アレグラ錠」はなく、かわりに、3ヶ月前に処方されるはずだった、別の目的のための別の錠剤が・・・。ま、要するにさぼってたんだけど・・・飲んだ以上は10日後には必ず出頭せねばならないことに・・・。
しかし、この痒み・・・早くなんとかなって貰いたいものです。

本日の脳年齢:21才9ヶ月(前日比:+1才1ヶ月)
本日の総歩数:3,624歩(前日比:-512歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]