忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[662]  [661]  [654]  [653]  [647]  [644]  [643]  [638]  [639]  [640]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケージが変更になった【先生のまんまるプリン】・・・あくとく(^o^)ドアラ商法だと知りつつ、自ら進んで罠にはまって(注文して)、わずか2日(厳密に言うと37時間)・・・またまた、クロネコの運転手さんから連絡が・・・。
相変わらずというか、わけわかんねぇというか・・・到着早すぎ(^-^;)。080724manmaru2.jpg前回同様、代引きは7日以内の発送になると言うことだったが、今週の土曜日から火曜日まで留守にするので「それ以降でいいです」との思いを注文書に書いた・・・つもりだった・・・。
もしかすると、それでかえって気を遣ってくれたのかもしれないが・・・せめて発送しましたメールを送ってくださいよぉ・・・代引きなんだからさぁ・・・。
ま、いずれにしても、せっかくのご厚意(^o^)を無駄にしてはいけないので・・・早速、いただくことにいたしましょう!では、いただきます。 

本日の脳年齢:20才6ヶ月(前日比:+0才6ヶ月)
本日の総歩数:3,079歩(前日比:-2,173歩)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
先生って…なんだ
先生って…なんだろう…?
BlogPetのこしのすけ URL 2008/07/30(Wed)13:25 編集
悪魔の囁き返し
↓ここをご覧ください。。。。
http://www.tanomi.com/shop/html/items04821.html

先生フリークなら逝ってください。。。。(笑)
URL 2008/08/07(Thu)21:11 編集
悪魔の(?)の囁き 追補
アウェーヴァージョンも出ましたよ、先生のフィギュア。。。

http://www.tanomi.com/shop/html/items04935.html
URL 2008/09/20(Sat)07:18 編集
Re:悪魔の(?)の囁き 追補
情報ありがとう
早速、スーパーフリークさんに連絡しました。

先生のフィギュアですが、「マックスファクトリー版=figmaドアラ」のほかに、「メガハウス版」があるのだ。こちらは耳毛がすごい。
http://www.megahouse.co.jp/products/figure/249/index.html

「マックスファクトリー版」はサークルKサンクスで買うと、グローブが青なのよ。
いまのところホームしかないけど、ビジターもそうなのかなぁ。
後出しだからな、あそこは・・・

こし彦   2008/09/20(Sat)12:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]