忍者ブログ
Admin / Write / Res
2006年12月1日 場所を変えて再開。 でも、ほとんど日常のだらだら話ばかりで、鳥の話は滅多にないと思われます。むしろ虎ばか・・・。
[434]  [432]  [431]  [426]  [430]  [429]  [427]  [428]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

080101nezumi.jpg 定期的にお相手をしていただいている皆様も何かのはずみでたどり着いてしまった皆様も、これもまたご縁でございます。本年も引き続き、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

とりあえず、新年の抱負など・・・
・道の駅:とりあえずの目標は、あと17駅で達成する「400駅訪問」と、昨年ようやく達成できた「収集駅率50%のキープ」・・・これからは北海道の駅をいくつまわれるかですな。
・風景印:特に数値目標はないけど、できれば石川県内の風景印のコンプ・・・でも、土日は開いてないから難しそうですな。
・登山系:2巡目の干支の山は大鼠山?でしょうか?あと、ここ数年、干支の山しか登っていないのでもう少し登りたいですが・・・もう一度、地道に低山からですな。その前に靴を買わなきゃいけません・・・いや、その前に・・・以下、次の項目で・・・。
・不健康:そろそろ真面目にメタボリック対策に取り組まないと・・・近所に新しくオープンするフィットネスクラブにでも行こうかと考えてますが、まずは地道に歩くことからですな・・・今日から歩こう!!と思ったけど・・・わずか、993歩だった (´・ω・`)
・自然系:数十年ぶりに蘇った化石掘りは、県外にも行ってみたいけど・・・あと、生きているものは・・・久々に沖縄とか北海道を徘徊したいですが・・・まぁ、鳥にはこだわらず・・・

そんなわけで、今年も引き続き、ブログ名とは無関係のことを書きつづることになると思いますが・・・勝手ながら・・・コメントなどもいただければ幸いです。

それでは、本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本日の脳年齢:20才10ヶ月(前日比:+0才3ヶ月)
本日の総歩数:993歩(前日比: - 歩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!発売決定!
祝!発売!!
方言変換
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/18 藻っぷ@地デジ化]
[07/17 藻っぷ@地デジ化]
[05/15 M氏]
[04/16 藻っぷ@テンションうなぎ下がり]
独り言
ドライブコンパス mini
ビジター
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
こし彦
性別:
男性
職業:
口述業
趣味:
道の駅きっぷ・ご朱印・テレビ・山・生き物
自己紹介:
石川県白山市在住のテレビっこおやじ。元鳥ばか・・・ずっと虎ばか、
道の駅きっぷとご朱印を求めて西へ東へ徘徊、たまには甲子園に出没・・・したいが、分不相応に忙しくて思うように徘徊出来ないのが悩みのタネ。
ちなみにお気に入りの選手は、ひーやんと林ちゃん!
ブログ内検索
滞在時間
アクセス解析
Copyright ©   鳥ばか日誌 since 1999  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]